忍者ブログ
茅ヶ崎のボウリング場BIGWAVEのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、大会規定人数の緩和をする事になりました。

スターボウラー制度2014年度 第2期(2014年4月21日)より

既存の規定人数制度を緩和し大会を開催致します。

開催された大会は、公認ゲームとして扱われます。

人数は居るの?揃ってるの?等 気になっていた方

今後は人数を気にせず大会を開催出来ますので

お気軽に参加して下さい!

拍手

PR
2月15日(土)

ボウリングは、通常通り午前9時からとなっていますが

レストラン、カラオケ、ゲームコーナーの開店時間は未定となっています。

ご了承ください。

拍手

本日の「社員チャレンジダブルスリーグ」は、お休みになりました。

拍手

只今、3ゲームパックをされた高校生以下の方に



ボウリング特別デザインの『うまい棒』をプレゼント中!

シュガーラスク味と、めんたい味が有りますよ!

先着1200名様限定!!

無くなり次第終了となります、お早めに!

拍手

個人正会員の皆様へお知らせ致します。

会員更新特典の2014年カレンダー「プロボウラーデザイン版」の用意が出来ましたので

お手数ではありますが、ボウリングフロントまでお越しください。

尚、デザインを確認してから別のカレンダーを選ぶ事も出来ますので

お気軽にお越しください☆

拍手

6月23日(日)に開催されました

斉藤征哉プロチャレンジマッチにて、2名の選手が出場権を獲得しました。

伊藤尚樹選手 と 森谷秀男選手 の2名になりました!

岩村選手共々頑張って頂きたいですね!

拍手

決まり文句ではありますが

冷し中華始めました☆

同時に

棒棒鶏涼麺も始めました☆

BIGWAVEの定番化としております夏のメニュー

是非 お試しあれ!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]