忍者ブログ
茅ヶ崎のボウリング場BIGWAVEのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりブログの背景を冬仕様のままにしてました。

うっかりうっかり

いやいや、雪とかじゃなかったんでセーフですけど

完全にアウトですねすみません…(´∀`;)

拍手

PR
こっそりと追加したコンテンツ

まずは、以前にもちょこっと書きましたが
ツイッターやってます。
BIGWAVE公式ツイッター
https://twitter.com/#!/BIGWAVE_bowling/

それからそれから
ブログとは別に、ホームページを作りました。
http://bigwave.ebo-shi.com/
こちらは、主にパソコンでの回覧用になると思います。
ブログにも繋がっていますので~

主なお知らせや更新、告知等は、これからもブログで行いますので
引き続きよろしくお願いします!

拍手

今日は、やたら混んでるなぁ
なんでだろう
( ゚д゚)…

あ! 今日は24日じゃないですか!

BIGWAVEの日だー!!

何だかバタバタしていて告知をし損ねてしまいました。
今日の計画停電は中止されましたので
皆さま、思う存分ボウリングで遊べます!!

終日 誰でも 1ゲーム 200円!

ボウリングならBIGWAVEへGO!GO!

拍手

新年
明けましておめでとう御座います。
今年もBIGWAVEを宜しくお願い致します!!
                                   平成23年 元旦

拍手

もーいーくつ寝ーるーと~
クーリースーマース~♪
ヽ(゚∀゚)ノヘーイ!!
BIGAWVEにもクリスマスツリーが出現しました!

おっと、ここでは一部だけ
実際に見にいらして下さいね☆

拍手

弾丸ジャッキー来場!!!!



子供達が色紙を貰って喜んでいました。

拍手


: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]